どうすれば愛しあえるの 幸せな性愛のヒント

宮台真司bot

社会学2017年 

『どうすれば愛しあえるの 幸せな性愛のヒント』


 
宮台真司 著作●→昨今の女は、自分が望むことを男に伝えず、男に合わせているだけ。過去にいろんなプレイ経験がある女も、彼氏どころかヤリ友にさえそれを伝えていない場合が多い。

宮台真司 著作●→一目惚れする男女は「顔がタイプだから」とか「声がタイプだから」とか言うよね。この科白をのたまう輩は間違いなくクズ(笑)。恋愛文学や恋愛映画の部厚さも知らない。

宮台真司 著作●→「まともな男」を見分ける条件を一つだけ挙げるならということで、「女が過去の恋愛体験や性体験を話したときに耳を塞いだり怒り出したりする男を排除せよ」と言い続けてきました。

宮台真司 著作●→最近ある女子高で「正しさに執る男と、損得に執る男、彼氏にしたいのはどちら?」と尋ねたら、一学年160名全員が「正しさに執る男」と答えました。当然です。

宮台真司 著作●→男はあんまりガンガンやることをやめたほうがよい。女の感じ方を知るためにも「女になってみる」のを勧めます。前立腺マッサージを入口にするといいですね。

宮台真司 著作●→昨今の若い人たちは性交に勤しむ人々を「リア充」と呼びます。何をホザくか。リアルというクソから逃避するべく性交するんだ。社会の外に出るためにこそ性交するんだよ。

 〜 宮台bot Twitter 宮台真司bot




『どうすれば愛しあえるの 幸せな性愛のヒント』
 宮台真司 二村ヒトシ
 ベストセラーズ



カテゴリ
リンク
サイト内検索